• 締切済み

プレステ3がソフトを吸い込まない

プレステ3のことなのですが、電源はつくのですがCDを入れても吸ってくれなく、取り出すボタンを押すとカタカタカタカタと音がします。どうすれば直りますか?故障なのでしょうか?

みんなの回答

• HANTI
回答No.2

誇りが詰まってたり、何かが詰まってる事もあるので一旦掃除してそれでも直らなければ修理に出したほうがいいかもしれません ps3の初期不良はディスクしても読み込まないだとかゲーム起動中にブラックアウト等なのでディスクを吸い込まないという初期不良は聞いたことないので多分何かの拍子に詰まったりぶつけて破損だと思われますよ

• K_byakko
回答No.1

初期不良かも…。 と言うことで、SCEのサポートを受けて、修理してもらった方がいいかと…。