• 締切済み

女性の方、教えて下さい

egao10の回答

• egao10
回答No.4

satty_001さん、こんにちは。 女性じゃなく50代のおじんですが、どうしても気になったので 質問に対するお答えになってないかもしれませんが、 自分の考えををお話させていただきますね。  確かにあの臭いと味はイヤですね(笑) ぼくはその後キスを迫られると、 元は自分の物なのに、とってもイヤですから・・・ 彼は、きっと飲ませる事によって、 貴方の気持ちを確かめ 男としての征服欲のような物を満足させたいのでしょう。 そこには、satty_001さんに対する気遣いが欠如しているような 気がしてしかたがないのですが・・・ 出会いのキッカケは、わからないですが、 相手の男は貴方の事を、 人妻だし後腐れなく遊べる単なるセフレとしか思ってないように感じます。本当に大事な人ならば、涙の出るようイヤな事は強要しないし、 ましてや、子供ができたらダメな相手に中で果てる事を要望するなんて、信じられませし、そんな事拒否されたぐらいで嫌いになったりしませんよ。今度強要されたら『今日は妊娠するかもしれないけど、それでもいい?』と彼の気持ちを確かめてみられては、如何でしょう? 家庭では、単なる同居人とのことですので、今はただ人恋しいだけの気持ちを勘違いされてるのでは、と思います。 文章を拝見する限り、satty_001はとって素直で優しい女性のように感じます。不倫を勧める訳ではないですが、satty_001をもっと大事に大切にしてくれる人も居るとは思うのですが・・・ 相手の男は、完全に遊びですね。 老爺心からの、アドバイスです。