• ベストアンサー

白のボトムとの組み合わせ

ggmds452の回答

  • ベストアンサー
  • ggmds452
  • ベストアンサー率64% (11/17)
回答No.1

一般的には、黒系統の柄物のシャツ・ポロシャツなどで合わすのが定番だと思います。 例えばこんな感じ→http://store.yahoo.co.jp/headroom/bot018.html 私個人的な好みでお勧めの着こなしは… 少し個性的で爽やかに見せて人よりも目立ちたいっていう場合ですが、 例えば、淡いピンクや淡いグリーンなど、カラーが明るめのTシャツにベルトは黒か茶系のレザーベルトとかを合わせるといった感じです。 こういう着こなしは、ワンランク人と違ったおしゃれを楽しめると思います☆ 投稿者さんは長身でらっしゃるので、きっとモデルさんのように何でも着こなせると思いますよ。 もし良ければ、ご参考になさってください☆

milk-berry
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ないです! とても参考になりました!!ぜひとも挑戦したいと思います♪ どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 気付けば、白ばかり。。。

    20代半ば女です。 今までパンツ派で、スカートは秋冬のブーツスタイルの時だけ少し履く程度でしたが、今年は春夏もスカートに挑戦したいと思っています! そう意気込んで、トップスとの組み合わせもあまり考えずに3月に春もののスカートを2枚ほど買ってしまって、今更合わせ方に悩んでいます(><) 一枚は組曲のホワイトデニムのスカート、もう一枚はベージュのプリーツスカートです。 ホワイトデニムはまだ履くの早いと思うので、もう少し寝かせておこうと思うのですが・・・。 これからトップスなども買い足していくのに、何か良いコーディネート案などがあったら参考にしたいのでお願いします。 どうも白が好きで、気付けば白っぽい色が多くて、トップスもスカートも白ばかりではコーディネートも微妙ですよね。。 白い色の服は、友達や彼氏からも似合う色だと言われるので、ついつい白が多くなりがちです。グレーは似合わないと言われます・・・。 今年は、着まわし上手になりたいなーと思っています。ワンパターンになりがちなので。 おしゃれ上手な皆様、コーディネートの参考にしたいので、着方、着まわし方など教えてください。 靴やバッグについてもお願いします。 好きなブランドは、組曲、ine、オゾック、バーバリーなどです。よろしくお願いします。

  • 白スカートに似合うトップスって?

    春らしいアイテムをと思いコンサバ系の白タイトスカートを購入。ところが普段ジーパンにトレーナー生活なので合わせるトップスもなく困ってます。カジュアルにもコンサバにも合わせられるトップス(春夏着れるもの)やアウターを探しています。また、最も着まわしのきく色って?皆さんはどうしてますか?お金に限度があるので少ないアイテムで色んな着こなしを楽しみたいのですが・・。

  • チュニックにあわせるボトムスに困っています

    チュニックを買いました。普通の丈の物です。 帰って着てみて吃驚・・・凄く太って見えてしまっていたのです。 足の太さが気になるのでストレート、スキニーも履いたことがありません。 トップスにボリュームがあるように見えるので、何とかボトムスを抑えたいのですが、 ファッションに疎く、どうしたら良いのか分からなくて困っています。 スカートではなく、パンツで、パンプスに合わせたいです。 (旅行先に着て行くつもりなので、靴を変えることが出来ません・・・) ブーツカット、ハーフパンツ、七部丈のデニムなど、色々と考えてみましたが、 どうしたら良いのかサッパリ分かりませんでした・・・(泣 近日中にボトムスを買いに行かなくてはならないのですが、 何とかアドバイスをお願いできないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 組み合わせを教えてください!

    デザインも色も気に入っているスカートがありますが、着こなし方が分かりません。 今年こそ着たいので、アドバイスをください。 こげ茶・暗い紫(紺と紫の中間くらい)・細かい花柄のピンク(明るめ)のストライプのスカートです。 ストライプの幅は太め(5cm幅くらいでしょうか)で、ふわっとしたシルエットです。 丈はひざが隠れるくらい。 ↑このスカートに似合うトップス・上着・ブーツの色を教えてください。 よろしくお願いします!

  • SoftbankのCM

    SoftbankのCMでキャメロンディアスがデニムで白のトップスの格好をしているときに、流れている曲名と歌手名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 白デニムは透けますか?

    これからの時期、白のデニムって涼しそうでちょっと気になってます。でも白だけに下着が透けないでしょうか? お勧めのメーカーや防止策あったら教えてください。 ちなみに20代の男です。

  • レザージャケット・白のインナー

    以下の画像のようなレザージャケット(ライダース?/フェイクレザー)を購入しました 恥ずかしながらライダース購入はこれが初めてで、 いきなり白を購入してしまったことに不安を感じ質問させていただいた次第です (本来なら黒を購入したかったのですが、サイズが一回り小さい物しかなかったためやむなく白に…) ボトムに色落ちしたデニム黒を合わせようと考えているのですが、 その場合のインナーをどうしたらいいのかを迷っています 挙がっているのがグレーのパーカーorYシャツ白(またはどっちも合わせるという暴挙も)に 何かを合わせるというものですが、この着こなしはどうなのでしょうか? また色が色だけに↑の候補のような合わせ方は厳しい気がするので、オススメの形も一緒にお教えいただけますでしょうか? 当方の体系は、身長175cmやや痩せ型の男です

  • ジーンズの裾が長い…

    ちょっとくだらない質問ですみません。 この間ネットでダメージ加工のデニムを 買ったのですが、ネットで買ったので 裾が長めです。 ウエストもMって書いてあったので大丈夫かと 思ったんですが、少しゆるくてベルトをしました。 ストレートなんですが、少しルーズなシルエットで 私が穿くと太めのジーンズって感じになります。 ベルトで上の方に持っていっても(シルエットが変わって 嫌なんですが。。)2~3cmのヒール靴で穿いたら 引きずっちゃってかっこ悪いけど内側に折り曲げて 穿いてました。その時の折り曲げた長さは大体 5cmくらいだったと思います。 私はこのデニムを女性らしい感じの 着こなし方に使おうと思っているんですが… 例) レースやフリルなどがついて 色のダークめのアンティーク調の トップスに、パールなどのアクセ など。 質問1:裾が長いのをどうしたら良いと思いますか? ・切る ・切らずに少しヒールのある靴 (ちょっと厚底に近い感じの)を買って穿く。 質問2:どんな感じの靴が合うと思いますか? ※イメージが涌きやすいように 私についてのデータ→年齢20代中ば 身長160cm、体型は中肉中背(細身とは言いがたい) 皆様のセンス、お知恵を拝借いたしたく思います。 宜しくお願いします。

  • きれいめ服の着まわしについて。アイテムの揃え方は?

    20代女性です。よく読む雑誌はWith、MORE、AneCan等です。 シンプルで清潔感のある服装が好きで、可愛らしいコンサバのような系統だと思います。 ひざ丈スカート+トップス、という組み合わせをよくするのですが、私の服の集め方が悪く…上下ともに無地だったり、色味が地味(黒やグレー、白が多い)だったりと、全くおしゃれに見えません…(泣) 大学生まではわりとカジュアルな服装(non.no等)が好きだったのですが、社会人になってから系統を変えました。そのため、まだきれいめな服は多く持っていません。 今ある服を挙げてみると スカート…(合計6着:全てひざ丈)黒フレア、白デニムタイト、ネイビーフレア、ネイビータイト、白レース、白黒ボーダー。ボーダー以外は全て無地です。 トップス…ブラウスは白・黒・アイボリー。白は数着(ウインドウチェック柄、ペプラム等)持っています。ニットは白・グレー・ダークグリーンで、いずれも無地。カーディガンは水色・白黒ボーダー・グレー。 こんな感じで、自分でもびっくりする程柄物も持っていないし、色味もありません…。 今持っているものに買い足して使えるような、(できればもうちょっと華やかになるような)おすすめアイテムがあれば教えて下さい。トップスでもボトムスでも、アクセサリーでも構いません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 白と黒のボーダーロンTの着こなし

    昨日、たまたま見かけた白と黒のボーダーロンTを衝動買いしました。 でもいざとなったら着こなし方がわからなくて困っています。 何かお勧めの着こなしを教えてください。 何通りか教えてもらえたらうれしいです。 ちなみに高2の男です。