• ベストアンサー

白のボトムとの組み合わせ

ggmds452の回答

• ベストアンサー
  • ggmds452
回答No.1

一般的には、黒系統の柄物のシャツ・ポロシャツなどで合わすのが定番だと思います。 例えばこんな感じ→http://store.yahoo.co.jp/headroom/bot018.html 私個人的な好みでお勧めの着こなしは… 少し個性的で爽やかに見せて人よりも目立ちたいっていう場合ですが、 例えば、淡いピンクや淡いグリーンなど、カラーが明るめのTシャツにベルトは黒か茶系のレザーベルトとかを合わせるといった感じです。 こういう着こなしは、ワンランク人と違ったおしゃれを楽しめると思います☆ 投稿者さんは長身でらっしゃるので、きっとモデルさんのように何でも着こなせると思いますよ。 もし良ければ、ご参考になさってください☆

milk-berry
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ないです! とても参考になりました!!ぜひとも挑戦したいと思います♪ どうもありがとうございました。