• 締切済み

愛知県 キス釣のポイント

当方、年に1・2回の釣ビギナーですm(__)m キスのおいしい季節になったので釣に行きたいのですが、キスが良く釣れるポイントを知りません。 以前に友人のボートで浜名湖で20匹釣れた事があったのですが、今回は近場で陸から投げ釣をしたいと思います。 当方愛知県北名古屋市ですが、知多半島や三重県(東部)等の近場で良いキスポイントを教えていただけませんでしょうか?

• 釣り

みんなの回答

• abcddefg
回答No.1

ここで調べてください。

参考URL:
http://www.fish-maps.com/index.html