• ベストアンサー

愛知県知多半島で紀州釣り

愛知県知多半島で紀州釣りが出来るポイントを探しています。 前打ちやボタが主流のこの地域ですが、紀州釣りをやっている場所があると聞きました。いまいち敬遠されてるそうですが、地元で紀州釣りをやってみたいのです。 ポイントご存知の方、教えてください。 また手漕ぎボートで少し沖へでて釣れる場所があれば教えてください。 よろしくお願いします

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aptiva
回答No.1

豊浜漁港内で紀州釣りをやっている方を良く見かけます。

imperial
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、豊浜港近辺の釣具屋で情報を仕入れたいと思います。