• ベストアンサー

自由研究。。。。。。

自由研究で水圧について調べるんですが、なにかいい実験方法はありますか?

• bbbf
  • お礼率40% (4/10)
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.3

風呂でゆっくり考えてみるべし。 アルキメデスも風呂で大発見をしたぞ。

その他の回答 (2)

• ariman_A
回答No.2

水圧のどの様な事について調べるのですか? 例えば水の量による水圧の違いとか、具体的な内容が決まってないとなんともいえません。

bbbf
質問者

お礼

ありがとうございます。 じゃぁもうすこし考えてみます。

• mtisa
回答No.1

それを考えるのが自由研究なんじゃないですか?? 水圧を調べたら水圧の何を調べたらよいかが見えてくるはずです。 それを示す実験を何にするかは貴方のセンスでしょう。