• ベストアンサー

今年は、宮崎のシーガイアってやってるの?

会社更生法に、海外の資本にと、宮崎のシーガイアは、結局どうなってるんでしょうか?この夏も営業しているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BG4
回答No.1

オーシャンドームは、平成14年10月1日より一時休業いたします。 (平成14年9月30日はオーシャンドームの休館日となっております。 平成14年9月29日までは通常通り営業致します。) とHPで出ていますよ。

syunpei
質問者

お礼

なかなか、ほむぺがひらかなかったんで、やっぱつぶれたのかなあと おもってましたです

その他の回答 (2)

• minatouri
回答No.3

シーガイアのHPによるとシェラトンが営業してますね. オーシャンドームの休業日なども出ていますのでご参考までに.

参考URL:
http://www.seagaia.co.jp/index_j.htm
syunpei
質問者

お礼

いやああ、1.5m専用線でみてるんですが ヤタラ重いぺーじですねえ、 さっきはISDNだったんですけど、途中でだうんしちゃって みれなくて ありがとうございました

• choco87
回答No.2

先日広告が新聞に入ってました!! シェラトングループが運営してるみたいですねぇ。 間違いなく営業はしてますよー。 ただ7月中に点検かなにかで 休みの日が数日あるので もし出掛けられるなら 確認してからの方がいいですよー。

syunpei
質問者

お礼

質問する前にほむぺひらかなかったんで、 ついに倒産かとおもっちゃいました