• ベストアンサー

SATA用ドライバについて

Dell dimension9200(CORE2 DUO E6700) メモリ:4G DISK:250G RAID1 OS:XPSP2で購入し、OSを2003SERVERに入換えようとしていますが、STOP ERR;0X0000007B(0XF789EA94,0XC0000034,0X00000000,OXOOOOOOOO)が表示され先に進めません。 たぶん、SATA用のドライバをインストール必要があると思っているのですが、昨日からドライバの所在を探していますが見つかりません。どなたかドライバの提供元をご存知の方は、おしえていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

RAID1ですと恐らくDELLのサポートページもしくはResourceCDからRAIDカードのドライバをインストールしないとHD認識しないかと思います。

aizuaaa
質問者

お礼

ドライバをインストールすることなく、BIOS設定画面?からREADをやめて等イロイロといじくっていたら2003のインストール画面に進むことが出来ました。お騒がせして申し訳ありませんでした。