• 締切済み

OUTLOOKで過去のメールを検索しても一部しか表示されません

OUTLOOKで、削除済みアイテムの検索をしているのですが、4月の一部しか表示されず、最近のものも、それ以上に古いものも表示されません。それで、「不明なエラーが発ししました」と出ます。 ある特定のメールで検索しても、やはりごくごく一部の部分しか表示されません。 原因もわからず、データが消えてしまっているのか大変心配で困っています。どうかご助言ください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

削除済みアイテムの破損が考えられますね。 復元ツールをお試し下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se376194.html

ayumistake
質問者

お礼

やはり、破損してしまったのでしょうかね・・・。 6090円ですか(>_<) ちょっと高いですね(T_T) ありがとうございました。