• ベストアンサー

Microsoft Outlook 迷惑メールが頻繁

そのため、設定方法を理解しないままに「迷惑メールに追加」をクリックして、訳の分からぬままいつも「削除済みアイテム」に移動させていました。それは「ルール」をクリックすると『メッセージングインターフェイスによって原因不明のエラーが返されました。問題が継続して発生する場合はOutlookを再起動してください』が出るからです。それが、昨日からは削除済みアイテムに「移動」をクリックしても同じエラーが出るようになりました。一体何が原因なんでしょうか、全く分かりません。正しい設定は?もし誤って「迷惑メール」に設定してしまった時の解除方法も合わせて知りたいです。 いつもくる迷惑メールって「info@××××」です。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.2

削除済みアイテムに移動できないメールは、迷惑メールと決まっていますか? 普通にメールを削除してもエラーが出るのなら、削除済みアイテムがおかしいかもしれません。 メールを削除済みアイテムに移動してから、削除済みアイテムのメールを削除していますか? 【 特定の送信者からのメールをブロックするには 】 【 特定のメールが削除できない場合の対処方法 】

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881366,http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882255

その他の回答 (1)

• jonangirl
回答No.1

そのアドレスを受信拒否してはどうでしょうか?受信拒否はすぐに解消も設定も出来ます。