• ベストアンサー

軽で勝ちたい

jinjirobeの回答

回答No.4

エンジンオイルとギヤはアタックOILを使って 足回りを軽くして(SSRとか) 永井電子のプラグコードに袋アースかぶせて アーシングしてECパワーをディスビに付けて SEVフル装備してエアクリ換えて サイクロン2付けてイリジウムorVプラチナプラグ に変えてラジエーターキャップを換えて 燃料にはパワーブースター入れて ほかにもやりたいけど、これぐらいすれば1500ccクラス? 車体重量は600Kg以内だと、なおよいです。 (コペンみたいに800Kg近いのは出だしが悪い) ここに挙げた部品は検索すれば出てきます。

Hathor
質問者

補足

可能なんですか!総額おいくらくらいですか。