• ベストアンサー

ぴたっとホームページ印刷

IE6SP2  WIN XPSP2を使用していますが、ぴたっとホームページ印刷をインストールし、HPを印刷しようとIE上にある印刷の釦を押した所、”IEのソフト以外からは印刷できません”と表示され印刷が出来ない。 再起動したり、再インストールしても印刷が出来ない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34874
noname#34874
回答No.1

XPSP2ならIE7に変えれば印刷プレビューに縮小して全体を印刷する機能が追加されます firefoxにも同じような機能があります

ayumigoogo
質問者

お礼

早速の回答有難がとうございます。 早速試してみます。