• 締切済み

セコムのホームコントローラーへの登録の仕方について

既にセコムのホームセキュリティを契約しています。中古で空間センサーを友人から譲ってもらいました。しかし、ホームコントローラーへの登録が分らず、空間センサーの意味をなしていません。セコムによると「登録するには費用が必要とのこと」自分でできないかと思い質問しています。空間センサーはPI-SO240で、ホームコントローラーはHC-N0030です。どなたか知っている方はいませんか???

• VXLr
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• yu-chan01
回答No.2

今の記載のPISは使用は出来ません。 何故なら、記載されている本体にはPISが古くて対応していないからです。 それと、登録は、まず不可能です。 それに、誰でも削除登録出来き、もし誤って全て削除してしまったら、それこそセキュリティの意味がないですからね。

• bouhan_kun
回答No.1

自分でやると契約違反です。保証もされません。リースも切られるかもしれません。そもそもそれで防犯力が上がるかどうかは・・・

VXLr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかしながら、質問の趣旨とのご回答が異なっております。ちなみにリース物件ではなく買い取りです。契約書を確認しましたが、契約違反になる条項がありませんでしたことをお知らせいたします。