• ベストアンサー

日本語への転換

ぜ り~(@-Jelly-)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

変換がおかしくなっちゃってますね。 今までの変換の学習したのを一度初期化するのをおすすめするです。 右下の道具箱みたいなの(ツール)からプロパティで MSIMEスタンダードのプロパティをだします 辞書/学習タブの 辞書ツールの修復を実行します No1さんのいってる変換候補は Shiftと←か→のキーでも変えられますよ。 それでも、次回からの変換がおかしくて直らないようなら、 ためしてみてください。

blanco2
質問者

お礼

ありがとうございました。快適になりました。