• ベストアンサー

Word・Excelの日本語変換時の反転

Word・Excelで,ローマ字で入力する際,黒い背景に白い文字で入力されるのですが,それを漢字変換すると黒い背景に黒文字となり,どういう漢字に変換されているか分からなくなってしまいました. 対処方法を教えてもらえませんでしょうか?. ちなみに,辞書はATOK2006を使っています.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

WindowsのバージョンやOfficeのバージョンが記載されていないので違っているかもしれませんが、 http://support.microsoft.com/kb/945329/ja でしょうか…。

adjoint
質問者

お礼

ありがとうございます. 環境は,Office2003,WindowsXP Professionalです. これまで普通だったのですが,急にこのような症状が出るようになっちゃいました.