• 締切済み

resource hackerについて

W2Kを使ってます resource hackerを使ってスタートボタンの文字列等を変更しようと思い resource hackerをダウンロードしました http://desktop-styles.hp.infoseek.co.jp/reshacker/reshacker.htm#menu ↑の通りにセーフモードで起動しました でもstring tableのところに37がありません 他を探してもありませんでした 37のような2ケタの数字ではなく4ケタの数字なんですよね 何回やり直しても37と言う数字が出てきません どうしたら37が出てくるんでしょうか 分かる方いたら教えてください よろしくお願いします

noname#57737

みんなの回答

• SortaNerd
回答No.2

対応はしているでしょうが、リソースの番号は変わっていても不思議ではありません。 文字列検索などはできませんか?

質問者

お礼

ありがとうございます 違う所で発見出来ました

• ame1234
回答No.1

リンク先のサイトはWindowsXP向けに書かれているのだと思います。

質問者

お礼

え… ではresource hackerはW2Kには対応してないんですか?