• 締切済み

HDDのフォーマット

apricot59の回答

• apricot59
回答No.2

始まる前に中止、というのがよくわかりません。 始まった直後に中止したと思いますので、データ救出ソフトでデータを引っこ抜く形になると思います。 その状態では、すでにフォーマットを開始しています。

yuki-ayano-spitz
質問者

補足

下でも書いたのですが、メーターがまだ何も動いていない状態で中止タブを押しました。 それでは復旧ソフトを使うしかないんでしょうか??そうですよね。 PCにかんたん復旧ってソフトが入ってたのですがこれで約200GB分のソフトまるまる取り戻せるでしょうか?