• 締切済み

好きな人と結婚できましたか?生まれ変わっても結婚しますか?

hanatの回答

• hanat
回答No.8

(1)の質問については無理でしたね。すごくすごく好きな人とお付き合いすることはできました。高校生の時に私が彼に一目ぼれでも話しかけることも出来ず見ているだけでした。それから五年後、友人を介して彼を紹介されました。彼も私を探してたんで付き合う事は出来ました。プロポーズされたけど踏み切れなかったですね。今では家族ぐるみの付き合いをしています。 同じ道を歩くことは出来なかったけど、彼はよき相談相手です。 (2)については今のところ主人と結婚したいですよ。すごく大切にしてくれてるんで、これ以上はないと思ってます。