• 締切済み

恋しましたっ!!

先日彼女に振られたと相談した者です!ですがまた新しい人を好きな人ができましたぁ♪好きになった理由は振られたことをその人に話したら親身になって考えてくれて、、そこに惚れましたっ!!関係は同級生で同じクラスです☆お互いにメルアドとケータイ番号は持ってます! 俺は好きになったらとことん押していくので、前の彼女には知り合ってから1週間で告白しました!!笑 その人とは知り合って3ヶ月ぐらいですが、夏休みなのでデートに誘いたいと思います♪そこで質問なのですが、みなさんはまだ付き合ってない人にどういう感じでデートに誘いますか??それと最初から映画とかどと引かれてしまうと思うので、どのような所に誘ったらイイでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

わたしは映画いいとおもいますよ、映画観てからゲーセン行ったり その合間にご飯食べたり。あるいは花火大会とか?? 若い時の勢いって無敵だな~!

kamikazet
質問者

お礼

そうですね!参考になりました。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

前の彼女には知り合って一週間で告白したとのこと。 相談したお相手はそのことは知っているのですか? 知り合って一週間で告白して振られて そのことをついこないだ自分に相談してきた相手が自分に惚れたと? 理由は親身になって考えてくれたから!? キツイようですがわたしなら正直軽くてイヤですね。 好きになったらとことん押していくとのことですが 今回はちょっと落ち着いて行動してみてはいかがですか? 告白はしばらくしないで、まずは映画や海などでのデートを重ねてから 告白してみては? わたしなら「相談に親身に乗ってくれたから」なんていう軽いノリで好きになられるより 「自分のことをいっぱい見て知ってくれて好きって言ってくれてるんだな」 と思える方が信頼できていいですね。 アホっぽいのは嫌われる原因になりますよ。注意するといいと思います。

kamikazet
質問者

お礼

ありがとうございます!慎重に行動してみたいとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#43569
noname#43569
回答No.1

同級生で同じクラスとなると話す機会も多く、 相談するくらいであれば仲もいいのでしょうね。 その人と遊んだことはあるのですか? ただ好きになって押していくのはよいことですが、 この前振られたんだ、と相談した相手に 押して押して押し捲るのは少し危険かと・・・ ちなみに告白なんてのは危険ですよ。 でもデートに誘うのは、映画がいいんではないでしょうか。 私だったら映画がいいなあと思います。 その前に、「今度どっか行こうよ」と誘ってみては?

kamikazet
質問者

補足

ありがとうございます!そうですね。。今回の恋愛は押しで行くのではなく、ゆっくり時間をかけていきます♪さっそく今度デートに誘います☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この恋は必ず叶えたい!!

    7月末、仕事の関係で、知り合い、電話とメルアドを交換した女性がいます。 自分は彼女に興味があり、先週、彼女をデートに誘い、食事&映画を観ました。 また、彼女とは2日に1度ぐらいメールのやりとりをしています。まず、自分から送っていますが・・・。これから、メールしたり、デートしていけば自分は彼女のことを好きになりそうな気がします。 しかし、彼女が自分を好きにならなければ付き合うことはできないと思います。 今の状況からどんな形にして最終的に告白しますか?? たとえば、デートに何度も誘って、お互いを知るとか。 知り合ってまだ1ヶ月もたっていないから、2、3ヶ月したら告白するなど。 みなさんならどうするか教えてください。

  • 恋愛に詳しい人に質問

    中学3年の男子ですが、少し気なる人がいます。 その人は1年前結構喋っていて、楽しかったんですが。 違うクラスになってから目は合うけどお互い気まずい感じで僕は携帯電話を買ってその人にメアドを聞きたいんですが手紙にメールアドレスと電話番号を書いて「携帯買ったからこれメアドな」と帰り道にその紙を渡すのって変でしょうか? あともうすぐ夏休みなので夏休みにその人に「お姉ちゃんが誕生日やからプレゼント選ぶの手伝ってくれへん」と言って二人で買い物に行きたいんですが、付き合ってもないのにそういうことをするのは相手にとってどうゆう風に思うんでしょうか? 困ってます!! 夏休みまでにお願いします

  • 恋の進路について教えて下さい

    恋の進路について教えて下さい 僕は今年、高2です。 中高一貫で男子校に通っています。 そのため女性との出会いが少なく、というか全くありません(笑) ですが、このたび  勉強しようと塾に通いはじめたので、女の子と会う機会が増えました。 しかし、この塾は(駿台ですけど)真面目に勉強しようという雰囲気が強く、クラス内での友達作りはほとんどありません。会話だって同じ学校の人としかなしないような有様です。 こんなクラスですが、僕はこのクラス内で好きになってしまった……というか一目惚れした人がいます。 そこで相談なんですが  僕はその人のメアドを聞きたいんです。 でもそういう雰囲気じゃないし、仮にきけても、メアドを訊くくらいなので好意があると思われてしまいます。 友達から始めたい僕はどうしたらいいのか教えて下さい! 携帯からなので見にくかったらすみません。

  • 大切な時期に恋をしてしまいました

    高3の受験生です。 国公立大学を目指して勉強中で、来週から夏休みに入ります。 こんな大切な時期に同じクラスに好きな人ができてしまいました。 付き合いたいとか、告白したいとかそんな欲はありませんし、向こうも受験生なので迷惑はかけたくないので一方的に想ってるだけです。 (本当は付き合いたいけど 笑) でも勉強中に好きな人のこと考えると、とまらなくなってしまうんです・・・ 勉強に集中しなくてはいけないけないのに・・・ 本当に私馬鹿ですよね。 どうすればよいのでしょうか。

  • 告白するには

    高校3年の男子です。 好きな人がいるのですが、あまり話したことがありません。去年は同じクラスだったのですが今年は別のクラスになってしまいました。メアドも番号も知りません。いきなり告白するのは厳しいでしょうか?またどのようにすればいいでしょうか? ちなみ携帯をもっていません

  • 恋がわかんない???

    高3です。 私は一年生の時に同じクラスだった 男子に勉強面や性格的なものに 憧れてしまいました。 憧れは別のクラスになって あまり校内で会う事のない環境になり、 会いたいと感じるようになり、好きにかわってゆきました。 その人の友達に、高3目前メアドを教えてもらい その人と受験もあるので 時々ほんの数回だけメールをしました。 その人からは、普通にメールかえしてくれます。 たぶん、それからあっち も私が好意を抱いてる事に気づいてる筈なので、意識しているような行動をして いたりします。 でも、やっぱり その人と付き合ったりデートするより、 その人の事とおくで見てるだけでいいんです。 それだけで、ワクワクしたり目が合うだけで 嬉しくて まるで好きな俳優を 見てる感覚です。(笑) それでも こうして卒業間近で別れは目前。 こんな丁度良かった距離感は、あと少しなんだと感じます。 好きな人は、私の事 正直なんでメールしてるのだろう?とか好かれてるの?とか 思ってると思います。 私も、その人の事いっぱい知りたいんですけど、 デートとかする勇気もないし、 遠くで見れてるのが良くて、好きって伝えたいけど 付き合うのはわかんないんです。 もし好きだと相手も言ってくれたら、嬉しいんですが  付き合う事になると自信もないし、恥ずかしいし…みたいな感じで、… 卒業目前にして告白するか迷ってしまっています。 メールしたいし知りたいし会いたい。ケド、思わせぶりなふりして 結局その後   何もしなかったら、相手に失礼だし… それに 憧れなのか好きなのかも、未だにわかんないです。 私のこの感情は、憧れなのですか?好きなのですか? 客観的に見てどちらだと思いますか? また、この後どうすれば良いでしょうか??? 相手の事を知りたい。ケド、二人でどっか行った りする事などは考えられないのは ただ自信がないからなんですかね? 恋愛初心者で、よくわかりません↓↓

  • 恋のことで相談です。

    自分は中学3年生の男子です。 同じクラスのある女子が好きなんです。 だけど、その子を狙っている友達がいるんです。 僕も友達も告白はしたのですが、僕は「中学の間はちょっと…」で友達は「ごめんなさい」と、両方とも振られてしまいました。 でも、諦め切れなくて「諦めれない」と言ってその子のメアドをもらったのですが、進展しません。 それから学校で話をしたり、何度もメールをして、笑い話をしたり、デートに誘ったりするんですが、断られます。 でも僕は彼女をことをどうしても諦めれないんです。 もっと格好よくしてみようと頑張っているのですがなかなか…。 この進まない状況を何とかしたいんです。 これが僕にとっての初恋なんです。 彼女とどうしても付き合いたいんです。 そのために皆さん力を貸してください!お願いします! どうしたら、もっと仲良くなれるか、デートOKをもらえるか、もう一回告白するならどんなセリフがいいかなど、なんでもいいのでおねがいします!

  • これって恋なのかな。。?

    私は高校2年の女です。前に「好きな人が出来ない」という相談をしました^^ 私はいままで付き合ったことがありません。好きな人も高校入って一人も出来たことがないです。 それが最近、少し気になる人が出来ました。自分でも自分の気持ちがよくわかんなくて、相談させてもらいます。。 彼とはクラスが同じで結構よく話します。おもしろくて優しくて。でも今まで、好きとか全く考えたことがなかったです。 夏休みも全くそ彼のことを考えたことはなかったし、メルアドだって知りません。夏休み前はメルアドを聞きたいとも思いませんでした。 急にこんな気持ちになるなんて;ビックリしてます。。 彼と話しているととても楽しいし、うれしい。もっと話したいなって思います。最近、彼が他の女の子と話をしているのを見ると…なんだか嫌な気持ちになります…やきもちなのかなぁ;?休みの日、今あいたいです。彼のこと考えてばっかだし…。 でも話していてもドキドキはしないし、その人と付き合いたいとか思わないんです;手をつないだり、キスしたり…って考えるとありえない、彼とは絶対無理だって思っちゃいます><。 私は彼のコト好きなんでしょうか?ただ友達としての好きなのかなぁ。 自分がどうしたいかとか、わかりません><ぁぁーーだれかこんなよくわかんないわたしの相談のってくれると嬉しいです。。

  • 半年会ってない好きな人のメアドを聞き出す方法

    年下の友達が去年、小学校を卒業したのですが 当時好きだった子に告白できなかったそうです 夏休み入るまでは気にならなかったのですが 最近、急に気になり始めたらしいです なので、告白するらしいのですが・・・ 家の場所と電話番号は知っているそうです ちなみに、僕の友達が好きな人は、僕の友達のことを少し気になってたみたいです とりあえずはメアドを聞きたいらしいのですが 半年も会ってないので、どうやって聞けばいいのか悩んでるそうです みなさんは、半年会ってない同級生にどのようにメアドを聞けばいいと思いますか?

  • 片想い…

    新中2女子です。 私は、部活が同じ男子のことが好きです/// でも、種目は違います>_<なので、あんまり話すときとかないんですよね… 喋ったことは、ほとんどありません。 喋ったとしても、部活で「これどうするの?」とかだけです。会話という会話をしたことがありません。 それで、なんと塾が一緒になりました。 でもこれも部活で種目が違うように、コースが違うんですよね…笑 なので会えたりすることはあんまりありません。 私はあまり男子とは話さないタイプで、好きな人も女子とはあまり話しません。 クラスは違ったのですが、来週クラス替えがあるので、、、同じクラスになれればいいのですが… だいぶ人見知りで奥手な私です。目も見れません。バレンタインデーも何もしてません。 好きな人じゃなくても、男子と喋るとなんか緊張しちゃうんですよね… 好きな人は携帯とかも持ってないのでメアド交換とかもできないし… お互いあんまり異性とは話さないし… でも、ほんとに大好きなんです。夏休みから、ずっと、ずっと…。 どうしたら彼との距離を縮められるでしょうか(>人<;)

このQ&Aのポイント
  • ブラザーMFC-J6973CDWのスキャンでA3サイズの画像を保存すると、USBにはA4サイズで保存されてしまいます。
  • Windows11を使用しており、有線LANで接続されています。
  • ブラザーMFC-J6973CDWのスキャンでA3サイズの画像を正しく保存する方法を教えてください。
回答を見る