• 締切済み

意味も無く動かなくなるパワーウインドウとパワーシート

ローバー8シリーズのセダンです。 このところ意味も無く30秒~2分程度パワーウインドウとパワーシートが連動して動かなくなります。 最大2分ぐらいで復活しますが原因がわかりません。 エンジンが動いている間、断続して切断と復活を繰り返しているようです。 現象はウインドーとシートのみでウインカーやカーステなどなど他の電気系統には切断は見られません。 原因と思われるのをご存知の方がいらっしゃいましたら、書き込みをお願いします。

みんなの回答

• tako-suke
回答No.1

この症状が発生するのは、車に乗るときでしょうか? 車に乗る時の症状なら、ジャガーで似たような症状を経験しました。 座面にあるセンサーの不良でこのような症状が出たと思います。 自分では直せないので、ディーラーにもって行って相談してみてください。