• ベストアンサー

CCD→FCD?

「クローンCD」を使ってて思ったのですが ccdファイルを仮想CDに焼くことはできないのでしょうか? 毎回CDに焼くのが めんどくさい+メディア代が掛かる 「クローンCD」、「CD革命」を使い始めて日が浅いので まだ、分からない機能がいっぱいありそう… よろしくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

下記のサイトが参考になりませんか? http://www.nemu.to/tool/etc_cdimage.htm その中にあるフリーの「FCDUtility( 394k)」でも可能だったような気がします。

参考URL:
http://www.nemu.to/tool/etc_cdimage.htm
kiku_kiku
質問者

お礼

できました。 ありがとうございます。