• 締切済み

淡路島の由良と慶野松原付近に・・・・

教えてください。 自転車で淡路島を1周しようと思います。 疲れを癒すため、由良と慶野松原付近で 銭湯などご存知の方がおられましたら 教えてください。 テント泊をします。

みんなの回答

• toro321
回答No.1

由良には、銭湯がありました。 墓が由良なので、行ったことがあります。 場所ははっきり覚えてないのですが・・・。小さい村なので、聞けばすぐにわかると思います。

jyunichi
質問者

お礼

早速ありがとうございました! お尋ねしまして是非よらせていただきます!