• ベストアンサー

女性3人グループ。。。

いつもお世話になっております。 「Foxxi musQ」というグループ名前の女性人グループのダンス?ヒップホップのグループがいるのですが、グループ名が読めないので誰かお分かりになる方がいましたが教えてください。 よろしくお願い致します。 「Foxxi musQ」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
rin1201
質問者

お礼

ありがとうございます(*^-^) フォクシーミスクですか♪ 久々に邦楽で私の中でヒットな曲なのでこれからフォクシーミスクについて調べたいと思います♪♪ありがとうございました。