• 締切済み

ZOOM506IIBASSの使い方

BASSを家でヘッドホンで練習するように以前本体だけ購入し、A1の音のみで弾いていたのですが、 色々機能があるようで気になっています。 ネットで探してみたのですが素人のため、使い方は載っているものを見つけられませんでした。 もしわかりやすく使い方を解説しているようなサイトを知っている方がおりましたら教えてください。 ちなみに私は本当に本当の初心者です。

みんなの回答

回答No.1

http://www.zoom.co.jp/japanese/download/manual/japanese.php こちらから、マニュアルダウンロードできます。

pepperpni
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPアクセス可能になったんですね! 早速ダウンロードしてみます。