• 締切済み

ラダーシーケンスの仕事を探しています

自営で機械設計から始めて15年、電気・制御と内容を充実してきましたが、今ひとつ業績が伸びません。業務委託をしてくれそうな派遣会社等にもいろいろアクセスして多少の顧客を得ることもできましたが、なかなか思うようにいきません。現状では搬送系のラダーシーケンスが主です。高周波焼入機・エンジンブロック洗浄機等です。どちらか上記のような仕事を紹介してくれるところがありませんか?  機械組立・制御盤の製作・配線等の作業も可能です。

• GFIC
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

ここ(競争率はかなり高いらしい) http://www.nc-net.or.jp/

GFIC
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとうございました。料金等のこともあり直ぐには無理かもしれませんが、検討してみます。  ありがとうございました。