Notesで下線付き文字を入力する方法について質問

このQ&Aのポイント
  • Notesで下線付き文字を入力しても下線が表示されない問題について質問です。
  • 他のアプリケーションでは正常に下線を入力できるのに、Notesでは表示されない問題が発生しています。
  • 解像度やディスプレイドライバの問題はなく、Notesの再インストールやOSのアップデートも効果がありませんでした。どなたか解決策を教えていただけないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

下線の入力

下線付き文字を入力する方法について質問です。 Notes4.6.1のメールにてメッセージを作成しているのですが、その中で下線付き文字を入力しても下線が表示されません。しかし、送信先と、送信済みメッセージ、メッセージを印刷した場合には表示されます。 Notes以外のアプリケーションで、下線を入力すると正常に表示されます。Notesの再インストールを行いましたが回避不可でした。 解像度やディスプレイドライバの問題かと思い、解像度をいろいろと変更してみたり、ディスプレイドライバをアップデートしてみましたが、回避不可でした。 OSはWindows2000Professionalです。最後にSP2を再適用しましたが回避不可でした。 どなたか心当たりのある方、助言を頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takao
回答No.1

「下線付き文字」というのは、入力された文字に下線修飾を加えるということですよね。 例えば文字色を変更するなどの修飾は反映されるのでしょうか? あるいは、下線で修飾されたメールを送ってもらった場合は きちんと表示されていますか? こちらで再現できないので原因は特定出来ませんが、状況を 詳しく検証してIBM へ問い合わせるしかないかもですね。 FAQ は以下のURLにありますが、該当する項目は探せませんでした。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/lotus/support/faqs/faqs.nsf