• 締切済み

システム防御休止中

sourcenextさまと何回もやりとりをし、やっと削除したつもりのもが残っていたのを発見しました。Programfaileの中に残っていました。それを削除したいのですが、どなたかお教えください。 ファイルまたはフォルダーの削除エラー。SDHelper.dllを削除できません。ディスクがいっぱいではないか、書き込み禁止になっていないか、またはファイルが使用中ではないか確認してください。ディスクは 余裕があります。OSはXP Pro SP2を利用。よろしくお願い いたします。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

shareEDGEアプリケーション データベース sdhelper.dll (Webで検索) http://www.shareedge.com/modules/appdb/index.php?op=desc&id=665 上記の案内の通り、SpybotS&Dをアンインストールしてください。 その後に再インストールした方がよいかとは思いますが、インストールトラブルを発生する可能性はあります。 ソースネクストのウィルスセキュリティは使い物になるウイルス対策ソフトとは限りませんで。

noname#43129
noname#43129
回答No.1

強制的に削除できるものもあります。 強削 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se298257.html Unlockerもロックを解除できます。 Unlocker http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/05/10/unlocker.html

kochan2391
質問者

お礼

ありがとうございました。大変助かりました。今後ともよろしく。