• 締切済み

頭に走るもの・・・

今日の午後、娘の髪を洗髪後ドライヤーで乾かしていたら、一瞬ですが何か薄いグレーっぽいのが走り去りました。その後でまた同じ様なのが走り去ってビックリしてまたシャンプーしましたが、またドライヤーをしていたら髪の毛の中へ走り去って行く虫?見たいなのがいました!これは一体何?でしょうか??今日は土曜日で近くの病院はお休みです。これは一体何なのか??ドキドキハラハラしています。誰か知っている方がいましたら大至急教えて下さい!!!!!

みんなの回答

• Feb12
回答No.1

人体につく虫でそういった性質の虫は聞いたことが無いです。 虫だとしても、とりあえず病院に連れていくような話でもなさそうです。 それなりの大きさなら、新聞紙などを広げておいて、櫛で梳かせば落ちて確認できると思います。 それでも分からない場合、蛍光灯スタンドなどで照らすと、細かい虫であっても、とても探しやすいのでお勧めです。