• 締切済み

ダイハード.4.0

主人公がハッカーの家に行くシーンの所なのですが、そのハッカーの男の家の中で女の人のプロモーションビデオが流れてたんですけど、そのアーティストが分かる人居ましたら教えて下さい よろしくお願いします

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画は未見ですので未確認ですが 海外のサイトでFlyleafの「I'm So Sick」という書き込みがありました。 下記でPVが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://music.yahoo.com/track/27206584 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.flyleafmusic.com/

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1210894
dirkyo
質問者

お礼

ヤッタ!!この曲です!! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ダイ・ハード4.0

    ダイ・ハード4.0を見たんですがハッカーの家に主人公のブルース・ウィリスが訪れる時にそのハッカーの人が女性アーティストの映像を流して聞いてたと思うんですがそのアーティスト誰か分かりますか?

  • ダイ・ハード4.0でかかるロック

    ダイ・ハード4.0で登場する、ガールズロックの名前を教えて下さい。 主人公『ジョン・マクレーン』と、 行動を共にするハッカー『マット・フォスター』の出会いシーン直前で、 爆破前のマットの部屋でかかっていたロックバンドの名前です。 声&映像で、おそらく女性シンガーのデスメタル(?)っぽいのですが…。 よろしくお願いします。

  • エアロスミスの昔のプロモーションビデオで

    エアロスミスのプロモーションビデオで最後に 女の人とキスをした後、ボーカルの人がオープ ンカーに乗っていろんな家の前を走るシーンが あった曲の題名を知りたいので、もし分かる方 お願いいたします。

  • ダイハード4.0

    前から気になっているんですがマクレーンが送電所でマイと戦うシーンなんですが、マクレーンがマイに蹴られて倒れて起き上ったときに言うセリフで「くそったれOOOOOちくしょう」「ろくでもない女もいっぱいいるけどテメーはOOOOO」 このOOOOOが聞き取れません。 どなたか知っている人はいないでしょうか? 回答お願いします。

  • 韓国音楽にくわしい方!

    もし分かる方がいましたら教えて下さい!! 韓国のプロモーションビデオをみたのですが音楽のタイトルもアーティストが誰かも 分かりません…(男性歌手でグループではないかんじでした) プロモーションビデオの内容は… 大学に自転車でついて講義を受けてる所からはじまって… その男性はいわゆるイケてない感じ でも夜になると良い男になっちゃう 昼間の彼は好きな女の子にも見向きもされないが夜であった彼を彼女は気にいる感じで 最後に実は夜の男は俺なんだみたいな… こんなんで分かりますか? 上手く説明できずにすみません… もし知ってるよ~という方ぜひ教えて下さい!! あともう一つ今度は女性歌手でグループではない感じ 音楽はダンス系で周りにバックダンサーはいるけど 真ん中の女性歌手は多分金色の洋服を着てたと思います。 一年くらいまえのはずです。 どなたかもしかしてと思うアーティストやプロモーションビデオを知ってる人がいましたら 教えて下さい!!

  • このアーティストは?

    昨年の5月ごろ、某砂丘にてプロモーションビデオのロケに遭遇しました。 しかし20mほど離れたところを通りがかっただけなので、それが誰なのかわかりませんでした。 そのアーティストは女性で、茶髪のロング、白いロングワンピース姿で確か裸足だったような。。。 池(に見せかけた手作りの大きな水溜り?)の向こうにギターを抱えて椅子に座って歌うシーンの撮影のようでした。 このアーティストが誰だったのか気になっていたので、昨年5月以降に出た曲でこのようなシーンが出てくるプロモーションビデオをご存知の方がいらっしゃれば教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 初めてのプロモーションビデオ

    日本で初めてプロモーションビデオを製作したアーティストは誰ですか? また、海外も含めて、世界的に初めてプロモーションビデオを製作したアーティストも教えて下さい。 できましたら、そのことについて記載されているサイトがありましたら、それも教えて頂きたいです!

  • プロモーションビデオについて

    いろんなアーチストのプロモーションビデオのDVDを探しています。 プロモーションビデオのDVDは販売していないのでしょうか?

  • 洋楽でslowだか、slowlyだか。。。

    テレビで洋楽のプロモーションビデオを見て、CDが欲しくなったのですが、うろ覚えで困ってます。 たしか題名はslowだかslowlyでした。 題名が分かって(?)いるのに探せないのは非常に辛いです。 最近の新曲(?)で、金髪の女の人でした。 プロモーションビデオは、歌っている金髪の女性が、 水着で浜辺で寝ている映像です。 彼女の周りに雑魚寝状態の男女もリズムにあわせて動き出すという面白い映像です。 このCDのアーティスト、分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 誰のPV??

    黒人のアーティストのプロモーションビデオで途中、赤い文字でカタカナが何箇所か出てくるものを今日TVでみたのですが誰のかご存知の方いらっしゃいますか?ちょっとしかみてなくてよくわからなかったのですがカタカナは「オマエ~」~の部分は分かりませんでした。あと女の人も途中でてきてました。二人くらいだったような…