• ベストアンサー

いつでるんだろ??

藤崎真緒さんの「ひなた120%」の2巻と渡瀬悠宇さんの「天晴じぱんぐ!」の3巻とすもと亜夢さんの「S+M」の3巻は本屋でも見ないんですけどまだ発売してないんですよね・・・?本屋さんで見かけた方教えてください!!

noname#4058
noname#4058

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adamn
  • ベストアンサー率38% (21/55)
回答No.2

「ひなた120%」は、作者の藤崎先生が体調不良のために、減Pになったり休載していた時期がありましたので、その関係で2巻の発売が遅れているのかもしれませんね。 ただ、連載の方が現在発売中の花とゆめ16号で最終回となりましたので、そんなに遠くない未来にコミックスも発売されると思いますが・・・。

その他の回答 (2)

  • ran_toki
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

花とゆめ16号で「ひなた120%」は9月発売予定と書いてありましたよ。 白泉社、小学館、集英社、照林社、祥伝社、小学館プロダクションのコミックでしたら下記URLのサイトで来月発売予定のコミックを見る事ができます。毎月初めに更新しています。

参考URL:
http://www.s-book.com/
noname#4058
質問者

お礼

ran_tokiさん。お返事ありがとうございます。 ひなた120%は9月発売なんですね!!!!楽しみです☆☆ 教えてくださってありがとうございます!!他の発売日も教えていただいたURLで確認したいと思います!!! ほんとに、ありがとうございます!!!!!

  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)
回答No.1

今晩は。  書店の検索でも出てきませんし、↓の新刊コミックリスト(書店に貼ってある大きなリストと同じ物です)にも載っていませんから8月中の発売は無いでしょう。毎月10日の少し前くらいに更新されるようですから、来月になったらまた御自分で確認して下さい。

参考URL:
http://www.taiyosha.co.jp/comic/index.html
noname#4058
質問者

お礼

ichienさん。お返事ありがとうございます!! 私のためにわざわざ検索までしていただいて感激です(*^‐^*) 教えていただいたURLを毎月確認したいと思います!! ありがとうございました☆〃

関連するQ&A

  • 「天晴じぱんぐ!」の事で聞きたいのですが・・・

    渡瀬悠宇先生のコミック「天晴じぱんぐ!」は、現在1,2巻まで出ていますが、3巻はいつ頃出るのでしょうか? もう1年近く出ていないと思うのですが・・・どなたか詳しい方、教えて下さい。

  • 漫画「ふしぎ遊戯」の電子書籍が見つからないのですが

    いますぐ渡瀬悠宇さんの漫画「ふしぎ遊戯」を発売された順番に読みたくなって幾つか電子書籍サイトを探しましたが、 「ふしぎ遊戯」は見つからず、続編の玄武○○や外伝と名のつくものがヒットしてしまいます。 存在しないのなら後日にでも書店に行くしかないのですが……自分では見つけることができませんでした。 どなたか電子書籍で読めるところをご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歴史漫画が読みタイ!!

    タイトルの通りです! 歴史漫画がダイスキで探しています。特に日本の。 頻繁に本屋に行って探してはいるのですが,結構読んだこともあり見つからなくなっています。 まだまだこんなおもしろい歴史漫画がある!知っている!という方いましたら教えてください。 青年誌系はあんまり得意じゃありません・・・。少年誌はOKです。 読んだことあるのは以下です。↓   あさきゆめみし      大和和紀 にしむく士        大和和紀 はいからさんが通る    大和和紀 ヨコハマ物語       大和和紀 明日香の王女       河村恵利 日出処の天子       山岸涼子 後宮           海野つなみ きらきら馨る       高橋冴子 遥かなる時空の中で    水野十子 大奥           よしながふみ だんだら         きら 風光る          渡辺多恵子 ざ・ちぇんじ       山内直実 なんて素敵にジャパネスク 山内直美 同上 人妻編 リョウ          上田倫子 るろうに剣心       和月伸宏 KYO          上条明峰 新選組異聞PEACE MAKER  黒乃奈々絵 ツタンカーメン      山岸涼子 ハトシェプスト      山岸涼子 ファラオの墓       竹宮恵子 ベルサイユのばら     池田理代子 花冠のマドンナ      さいとうちほ ブロンズの天使      さいとうちほ SとMの世界       さいとうちほ+ビーパパス チェーザレ        惣領冬実 天は赤い河のほとり    篠原千絵 ふしぎ遊戯        渡瀬悠宇 同上 玄武開伝      渡瀬悠宇 王家の紋章        細川知栄子 封神演義         藤崎竜 よろしくお願いします。

  • 教えて下さい!

    おかしな事に気づいたのです…。 「シークエンス-勇気の奏でる魔法-」と言う、花とゆめの冴凪亮という人の漫画があるんですが、私は1巻は持ってます!! 2巻はまだかな~…と、約一年(1巻の発売が2003年3月)待っているのですが、一向に本屋に並ばないのです。 売り切れなのかもと思い、花とゆめのHPを見に行ったところ、今度また4月19日に、シークエンスの2巻ではなく、全く別の漫画が出されるのです!!!! これはなぜ???2巻はどこに??? インターネットでいくら探しても2巻は出てこないのです… 誰か何か知りませんか???(泣)

  • 早稲田ちえさんの「NERVOUS VENUS」について。

    4年くらい前に講談社から発売されていた、「Amie」という月刊誌に掲載されていた、「NERVOUS VENUS」というまんがなんですが、今何巻まで、発売されているか、わかるかたはいませんか? 私はこの本の4巻までを持っているのですが、どこの本屋にもこの4巻までしか置いていないのです。 もしわかる方がいらっしゃったら、是非教えてください。お願いします。

  • 新世紀エヴァンゲリオン コミックス単行本

    エヴァのコミック単行本て、本屋さんに行くと第9巻まであるのですが、それ以降がみつかりません。 たしか第9巻の発売は2003年末だったと思うのですが、10巻は未だ発売されていないのでしょうか。 ここのところ1年1冊のペースで単行本がでていたと思うのですが、連載のペースって遅くなっているのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。<(_ _)>

  • リアル 第2巻 

    「リアル」って言うバスケットボールの漫画の第二巻は、 発売されてるのでしょうか?春に発売予定と本には書いてあったのですが、 本屋には売ってないし、予定表にもないし・・・ 発売予定など知っている方教えてください。

  • 藤田貴美のEXITというマンガはどうなったの

    こんにちは。 EXITというマンガが花とゆめに連載されていたのですが、3巻まで発売されたのちに突然見かけなくなりました。なにか事情があってこの世から消えてしまったのでしょうか。4巻が発売されているという噂も聞いたのですが、どこへいっても見当たりませんでした。 発売状況など、ご存知の方ございましたらご教示ください。

  • 聖刻・操兵に関する小説について

    聖刻・操兵に関する小説を探しています。 古本になってしまうと思いますが、第1巻から発売している本屋をご存知の方が いましたら、是非とも教えていただきたいのですが。 宜しくお願い致します。

  • ローゼンメイデン新装版 2巻の発売日。

    ローゼンメイデン新装版の2巻の発売日の事についてです。 ローゼンメイデン新装版 2巻の発売日が、 1つ目は「5月19日」。2つ目は「5月26日」。 の2つあるようで、 ネットでは、「5月26日」になっているのですが 本屋では「5月19日」になっていました・・・。 これでは、どっちがどっちなのか分かりません。。。 どうか、詳しい情報をお持ちの方、教えてくれませんか?