OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

早稲田ちえさんの「NERVOUS VENUS」について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167110
  • 閲覧数128
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (11/21)

4年くらい前に講談社から発売されていた、「Amie」という月刊誌に掲載されていた、「NERVOUS VENUS」というまんがなんですが、今何巻まで、発売されているか、わかるかたはいませんか?
私はこの本の4巻までを持っているのですが、どこの本屋にもこの4巻までしか置いていないのです。
もしわかる方がいらっしゃったら、是非教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

4巻までしか発売されていません。
しかも完結もしていないと思います。一体どうなってしまったのでしょうね~。
amie紙上で何時の間にか連載が途切れ途切れになり、amieが廃刊になった後はたまぁに「なかよし」の増刊号などで続き…みたいなのを描かれていましたが、今は音沙汰有りません…。私も読者として続きが気になるのですが…。
お礼コメント
kazuhatosenko

お礼率 52% (11/21)

ありがとうございました。
やっぱり、4巻までしか発売されていないんですね。
私も続きが気になって・・・。
はやく、続きが知りたいですね!
投稿日時 - 2001-11-12 15:30:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (10/26)

調べてみたのですが、どうも4巻までしか発売されていないようです。
調べてみたのですが、どうも4巻までしか発売されていないようです。