• ベストアンサー

漫画「ふしぎ遊戯」の電子書籍が見つからないのですが

いますぐ渡瀬悠宇さんの漫画「ふしぎ遊戯」を発売された順番に読みたくなって幾つか電子書籍サイトを探しましたが、 「ふしぎ遊戯」は見つからず、続編の玄武○○や外伝と名のつくものがヒットしてしまいます。 存在しないのなら後日にでも書店に行くしかないのですが……自分では見つけることができませんでした。 どなたか電子書籍で読めるところをご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.1

Yahoo!コミックにありましたよ。 http://comics.yahoo.co.jp/ 「ふしぎ遊戯」で検索するとすぐに出ました。

march_bee
質問者

お礼

確認しました、ありがとうございました!! Yahoo!コミックを初めて知りました。便利ですね 今後、活用したいと思います。 本当にありがとうございました!!!