• 締切済み

Power Pointについて

Power Point2007を使って結婚式のエンドロールを作成しているのですが文字がスクロールするエンドロール自体は作れても、横に表示している写真が一定の時間が過ぎると次の写真に切り替わるように出来ません。 文字をスクロールさせながら写真を切り替えることは不可能なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

パワポでエンドロールですか…. 出来ないことはないと思いますが,適した方法ではないですね. 私だったら,1つのスライドで写真を複数使用してスライドショーを使用します. スライドショーで,表示したい時間帯や表示方法を指定すれば,写真と文字ともにエンドロール風になると思います.

nana235
質問者

補足

スライドショーの方は他のソフトで作ってあるのですが、文字をスクロールさせるにはパワポがいいと書いてあったのでわざわざ買ったのですがあんまりうまくいかないんですよね(。TωT)/ やはり難しいようですのでもう少し色々試してみてダメなら断念することにします。 ありがとうごじざいました!