• ベストアンサー

cach fiesta

「cach fiesta」というネットビジネスをご存じですか? アメリカのビジネスです。 ネットを接続しているときに、あるソフトを立ち上げておくだけで収入になるらしいのですが、体験したことのある方、本当に信用していいものかどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145046
noname#145046
回答No.1

過去に使用していましたが、 もう十年前にビジネスモデルとして破綻しているものです。 > ネットを接続しているときに、あるソフトを立ち上げておくだけで収入 > になるらしいのですが、体験したことのある方、本当に信用していいも > のかどうか教えてください。 実はインターネットに接続しているときにあるソフトウェアを起動しているだけでは、収入にはなりません。インターネットに接続しているときにあるソフトウェアを起動して、なおかつその状態でパソコンを使用して何か作業をしていないと収入にはなりません。 それに、収入の支払い方法は米ドル建ての小額為替になります。 米ドルから日本円に変えるときには、金融機関で手数料も掛かりますし、 為替レートによっては、支払い額から金融機関での手数料を差し引くとマイナスになることもあります。 よって、結論は収入にはなるけど、子どものお小遣いにもならない金額しかならないということです。