• 締切済み

アメリカから日本向けのネットビジネスのしかたは

アメリカに住んでいますが、こちらでで購入した雑貨、衣料品等をネットで日本向けに売りたいと今考えています。このようなビジネスをしている方は、たくさんいらっしゃると思いますが どなたかお教えください。 インターネットでビジネスを!!という広告には注意した方がいいと何人ものひとに言われました。実際、日本向けにネットビジネスをしてらっしゃる方のお話が伺えたら本当に助かるのですが、よろしくおねがいします。

みんなの回答

• publicpen
回答No.1

自前でやればどうですか? HPも自分で作れるし。 あとは楽天などの利用ですね。 先払い振込みならリスクも低いし。