• 締切済み

接客好きな方

天然石販売店員になりたいのですが、 少し接客が苦手です。接客好きな方、克服された方が おられましたら、アドバイスいただけると嬉しいです。

みんなの回答

• akira-45
回答No.1

けっこう恋愛に似ているのですよ。好きな相手を想ってあれこれ選んだりしまえせか?質は違えどけっこう共通点があるのです。心配ないですよ。 ご活躍されますように。

noname#103578
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 なるほど、恋愛に似ている・・・  残念ながら、私は愛がよく解からないんです。 ふざけているわけではなく、恋愛経験は 全くといっていいほどありません。 そこが、成長できない証なのかもしれません。。。 そうですね、恋愛している人は、輝いて 綺麗な笑顔をしていますよね。 見ている人も幸せな気分になるのでしょうね。 お客様にもいい印象を与えそうです。