• 締切済み

エクセルのグラフ

エクセルでレポートを提出するんですが、2003のファイルで提出しなければいけないんです。私は2007を使っていて、グラフを作成すると互換性がなくなってしまいます。どうすれば2003のグラフを作れるでしょうか?

• mr1
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

• fx70_2150
回答No.2

Excel 2007 のブックを Excel 97-2003 形式で保存する Excel 2007 で、Excel 97-2003 形式で保存するブックを開きます。 (Microsoft Office ボタン) をクリックし、[名前を付けて保存] の横にある矢印をポイントします。 [ドキュメントのコピーを保存] の下の [Excel 97-2003 ブック] をクリックします。 Excel 97-2003 のバイナリ ファイル形式 (BIFF8) でファイルが保存されるので、Excel 97 ~ Excel 2003 で開くことができます。 メモ Excel 5.0/95 のバイナリ ファイル形式 (BIFF5) でブックを保存することもできます。 (Microsoft Office ボタン) をクリックし、[名前を付けて保存] をクリックします。次に、[ファイルの種類] ボックスで [Microsoft Excel 5.0/95 ブック] をクリックします。ブックをそのバージョンの Excel で開くことはできますが、Excel 2007 の書式設定や機能は保持されません。

mr1
質問者

お礼

提出期限が迫っていたんでネットカフェで済ませました。 回答ありがとうございました。

• violet430
回答No.1
mr1
質問者

お礼

提出期限が迫っていたんでネットカフェで済ませました。 回答ありがとうございました。

mr1
質問者

補足

インストールはできたんですが、ファイルを開くといくつもファイルが出てきてどれを選んでいいかわかりません。