• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ローライズ愛好家の方に質問)

ローライズ愛好家の方に質問

このQ&Aのポイント
  • ローライズジーンズを履く女性の後姿から下着が見えることが多いです。
  • お尻の割れ目がはっきり見えていることが度々あります。
  • 通りすがりの男性に見られていると気まずい思いをします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka-5
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.2

No1の人の感覚はかなりおかしいと思います。 知らされてはじめて気づく事もありますし、知らされなければそのまま恥をかき続けることもあります。 結論として、ぜひ教えてあげてください。気づいてない人にとってこんなありがたいことはありません。私も昔教えてもらって感謝したことがあります。 たとえ間違っていても良いじゃないですか、自分の常識を信じましょう。 「何も言われないからいいじゃん」と勘違いしてる人も居ます。誰かが指摘するまで気づかない人も居ます。 善意で指摘してくれる人を悪く思う人間はいませんよ。

delick
質問者

お礼

そう言っていただけてなんだかホッといたしました。 >自分の常識を信じましょう。 そうですね。 女性にとって恥ずかしい事である以上、 うまく注意することが出来たら、、と思います。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • redhot32
  • ベストアンサー率30% (55/179)
回答No.4

追記 人それぞれ感覚の違いがあるのに、 自分と違うからと言って、「おかしい」などと言うのはどうかと思います。 ジーンズをお尻の割れ目が見えるくらい下げて穿いた事ありますか? 自分は実際に穿いてみました(ローライズ)。 明らかに見えているだろうという感覚がありました。 これで気づかない訳がないだろうと思って書いたのです。 ちなみに、何でもかんでも放っておく訳ではありません。 異変に気づけば教えてあげたりします。 ただ今回のケースは、見えているという自覚があるだろう相手に対して 下手に言うのはどうかと思ったまでです。

delick
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 私も個人の持つ感覚についてアレコレ言うつもりは決して無いのですが 一般的に、 女性が素肌の臀部が不特定多数に見られていても 何とも思わない・もしくはわざわざ見えるようにしている とは、到底思えないのです。(というか、思いたくないというか。。) 派手な雰囲気の若い女性ならそういうことももしかしたらあるかと思いますが、 子供さんを連れた主婦の方や落ち着いた雰囲気の女性でさえ 見えていることが多々あります。 そのへんの見極めはとても難しいです。 回答者様のおっしゃるとおり、 見て見ぬフリをして通り過ぎるのが一番無難なのかもしれませんが 果たしてそれが本当に正しいのか・・・ 悩みます。 不愉快な発言がありましたのなら、お詫びいたします。 申し訳ございませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#36113
noname#36113
回答No.3

そうですね! 気になることありますね。 もし その方が意識的にそのようなお洒落をされているのであれば 上から目線で頭ごなしに注意されても 相手の方を不快にさせてしまいまよね。 下手をすると怒らせてしまいます。 そんな時は こちらが下手になり、一歩下がって教えを請うような感じで 知らせてあげると良いかもしれませんね! こんな感じで・・・・   あのー 失礼になったらゴメンナサイ!   私はファッションに疎い(うとい)ので、よくわからないのですが・・・・   今 そのようなお尻を見せたファッションが流行っているんですか? コレなら どちらの方も傷つけずにすむと思うのですがいかがですか? 因みに 私はローライズ愛好家ではありませんが、思うところを書かせていただきました。 失礼いたしました。

delick
質問者

お礼

具体的なご意見ありがとうございます。 たしかに上からの物言いでは相手の方も不愉快になられるでしょうね。 「私、よく分からないのですが・・」 といった感じで単純に質問してみる というのはいいかもしれません。 ただ、演技力が必要になってきますね^^ ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • redhot32
  • ベストアンサー率30% (55/179)
回答No.1

お尻の割れ目が見えるくらい下がっていると、 穿いている感覚としてわかります。 さすがに見えているのが気づいていないとは思えませんが。 ということは、わかってそうしているのかと。 そうなると、そこで声をかけるのは余計なお世話かもしれません。 あなたの気持ちもわかりますが、 見られて快感を得る人も居ますし、放っておくのがベストかと思います。

delick
質問者

お礼

そうなのでしょうか!? 自分のお尻が見られている と分かっていて みなさんそのままにしているんでしょうか? ちょっと信じられない話なのですが・・・ もしそうなら 余計なお世話ですよね。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ローライズのパンツで

    たまに(頻繁に?)見かけるのですが、ローライズのジーンズやパンツで、下着どころかお尻の割れ目まで見えている女性を見かけます。 若いいまどきの女性ならいざ知らず、子供を連れた主婦の女性でも見かけます。(ヤンママではない普通のお母さん) (個人的にはお母さんたちの方が良いですが(^^ゞ) あれは本人はわかっているのでしょうか? サイズの問題か下着の問題でしょうか? 正直、オジサンとすれば下着が見えるのは、嬉しい部分もありますが、お尻の割れ目まで見えていると、嬉しさいを通り越してげんなりです。

  • ローライズをはく時の下着でお薦めありますか?

    ローライズをはく時の下着でお薦めありますか? ローライズパンティは逆にお尻の割れ目がでる危険性と、冷えるので(笑)いやなのですが、逆に、ハイライズパンツとか腹巻的なものってありますか? お気に入りのパンツがあるのですが、いかんせんローライズなもので、ちょっと夏場は背中がとってもきになります! 下着以外でも、こうしてるよ というのあったら教えて下さい。

  • ローライズのジーンズ(メンズ)

    最近は、メンズにもローライズのジーンズが増えてきています。 そこで、ローライズをはいた時に、ボクサーパンツ等で上端のロゴ等(CKやPOLO等)をみせるのと、見えないようにローライズ用の下着にするのは、今のトレンドとしてはどちらを選択すべきでしょうか? また、一般的なローライズとしては、どこらへんまで下げてはくのがいいでしょうか?お尻の割れ目が見えない程度とか、もっと上(or下)とか。 詳しい人いたら教えて下さい。お願いします。

  • ローライズ

    私はホームセンターで働いているのですが、職場の30代半ばの女性が商品の陳列する時にお尻の割れ目が出ています。職場の中でもケツOOって陰で言われるくらいです。女性の方ってお尻が出てても気付かないものなんですか?

  • 女性に質問:ローライズジーンズの時、後ろから見られたくない?

    男性です。最近ローライズジーンズが流行ってますが、ちょっと腹立たしい事があります。私が女性の後ろを歩いてると、前の女性が腰の後ろの辺りに手を置くのです。おいおい、それって俺に見るなって言ってるのか??自分で見せてるんじゃないか。自分で何とかしろよ。人によっては下着が見えてることもあります(汗) もうひとつ、店内で低い場所にある商品を見る時にしゃがみますね。その後ろを通り過ぎると、げげ、割れ目が丸見え(大汗)それは相手もよく分かってるようで、通ろうとすると反射的に立ち上がるのです。気持ちは分かります。また女性も単に立上っただけなので悪いことはな~んもしてません。しかしハッキリ言って気分悪いです。こっちだって単に通っただけです。そんなに見られたくないなら止めればいいじゃねぇか。うっとうしい。 なんでローライズにするの?街中で見られることを想定してるのですか?悪い事してないとはいえ不愉快に思えてなりません。

  • 30代後半、ローライズジーンズはおかしいでしょうか

    30代後半女性です。 ローライズのジーンズを購入しましたが、椅子に座る時など、恥ずかしい感じがします。 同世代の方、ジーンズは股上が浅いものは、履きますか?股上が深いほうが、いいのでしょうか。 ローライズの背中が見えるかな、という対策はどのようにしてらっしゃるか、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • パンツ(ズボン)を履く女性の方に質問です

    自分の後姿を見てパンツは買っていますか? 私が見る限り、半分以上の女性の後姿が変な気がします。 例えば、ピーマン尻だったり、お尻だけが異様に大きかったり、ぴちぴちのを買いすぎて歩くたび肉がゆれていたり、下着の線が映っていたり(脇だけでなく切り返しみたいなところまで映っている)・・・。 これってみなさん分かって履いているんでしょうか? というのも、友達でこういう子が沢山いるんです。 一言おかしい事を注意してあげたほうがいいのか、変だと分かってても履いているのか(それなら余計なお世話だし)どっちか区別がつかないんです。

  • 女性の方に質問です。この場合どうしますか?

    あなたがカフェに一人で入ったときの事です。 目の前に若い女性の二人組が座りました。二人ともベビーカーの小さい子供を連れています。 会話の声がとても大きかったのと、とてもお母さんの口にするような言葉遣いじゃなかったのが気になって ふと読んでいた雑誌から目を上げてみました。 自分の正面でこちら側に背を向けて座っている女性を見てビックリ。 流行りのローライズのジーンズをはいて、向かい側の子供に何か食べさせていたから余計に前屈みになっていたのですが もろ、お尻が半分以上見えてしまっています。 よく下着が見えている子がいますけど、完全にお尻です。 それもそれ以上は捕まっちゃうだろうって言う程。 もちろん、本人は気づいていないと思います。 気づくと周りの男性客がその女性に釘付けになっています。 忠告してあげたいのですが その二人組は金髪に派手なメイクと服装。 一人は2歳くらいの子供まで金髪。 赤ちゃんの横で二人ともタバコをプカプカ。 もう一人のお母さんはサンダルのまま、片足をイスに乗せています。 「ウゼーよ。マジ、テメーウルセー。マジ死ねよ」 「だろー???そうじゃね?やべぇよな?」 店内に響き渡るような会話。 こんな時、あなたなら声をかけて教えてあげますか? *実は私の体験なのですが、私はちょっと怖くて声をかけられなかったのですが  教えてあげた方が良かったかな?と後悔しています。  みなさんだったらどうしたかお聞かせください。

  • スキニー ローライズ チノパン ジーパン

    30代前半の♂です。 僕はスキニーのローライズジーンズなどピチピチしたパンツが好きです。 しかし,メンズでは ピチピチのストレッチパンツってあまりないようで, お尻にラインが出るようなパンツは売っていないように思います。 お尻にラインを出したいわけではないのですが, 伸びる素材がすきなのです。 そこで,ヒップや太股にピタリとフィットする 女性用のストレッチパンツを買ってみようと思っているのですが, 男が穿いても違和感のないもので, お勧めのレディース用パンツなど,あったら教えてください。 ちなみにジーパンよりも チノパンなどのほうが好きです。 今は,比較的細身のが多い メンズのゴルフ用パンツや トレッキング用パンツ(モンベルなど)を穿くことが多いです。 どなたかそんな製品をご存じだったら教えてください。

  • 女性の方にお聞きしたいです。女性の後ろ姿・・

    僕は女性の後ろ姿が好きです。 特にタイトスカートが好きでOLの後ろ姿が良いです。 ですから会社にいるときは幸せです。 女性の方に質問ですが、後ろから男の視線を感じることはありますか? お尻や太ももなど、じっと見られてる視線。 いやらしいと感じますか?それとも何も思いませんか?それとも意識して挑発するようなこともありますか? いろいろな意見お待ちしています。