• 締切済み

プログラミングテスト

大学で、 C言語によるプログラミング基礎編 を使っています。もうすぐしたら、定期試験があります。 60分で4問でます。どの範囲が重要でしょうか?また、どのような勉強をすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• koko_u_
回答No.3

>有名な書き換えは、forとwhile 以外にありますか? 多分そんな問題は出ない、ということくらいしかわからん。

• asuncion
回答No.2

どういった回答を期待されているのでしょうか? 「関数へのポインタが重要です」というような内容ですか? しかし、質問者さんがどこまで習ったかわからないのに、 「ここは重要である」「ここはさほどでもない」という、 (回答者の主観に基づいた、つまり試験の出題者とは 異なるかもしれない)判断ができると、本当にお考えなのでしょうか?

Balzary
質問者

補足

すいませんでした。有名な書き換えは、forとwhile 以外にありますか?

回答No.1

> どの範囲が重要でしょうか? 習ったとこすべて。 > また、どのような勉強をすればよいのでしょうか? コードを書いて/実行して/動作を確認しながら復習。 # 試験のためにプログラミングの勉強をしたことはないので # あくまで参考意見です。