• ベストアンサー

コンサートに遅れそうなのですが…

あさってのジャニーズのコンサートに行くのですが、その前に用事があり、30分くらい遅くなりそうなのですが、それからでも入れますか??チケットには【制限させていただくことがあります】と書いてあるのですが。。。 あさっての事なので、少し急いでます!何か知っている方は答弁お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanupons
回答No.2

こんばんは。 照明等、演出の関係があると思いますので、多分キリのいいところまで待たされると思います。 昔、Kinki kidsのコンサートで、最初のMCの時に(開始からかなり時間が経ってました)入ってきた人が何人かいたんですが、 「今来たんか~い!」「もったいない、もっと早くればすごいものが見れたのになぁ」等、2人にツッこまれてましたよ。

basscla
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! やっぱり、行ってから待つようになるみたいですね…。 アリーナ席という席らしく、1階なのですが、入れますよね^^;(質問を足してしまってすいません!) Kinki kidsさん面白いですね!!!Kinki kidsの曲も好きです^^ 明日頑張ってみます!!

その他の回答 (2)

• tanupons
回答No.3

こんばんは。 >アリーナ席という席らしく、1階なのですが、入れますよね^^;(質問を足してしまってすいません!) 下の回答に書いた途中入場された人たちもアリーナ席(それもかなりステージに近いところ)だったので大丈夫ですよ。

basscla
質問者

お礼

そうなんですか! とても安心しました。。ありがとうございました。 がんばってきます!

• nayu-nayu
回答No.1

ジャニーズは分かりませんが、一般的にコンサートに遅れると区切りが良いところまで(最悪、休憩時間まで)ホールのロビーで待たされます。 会場内の映像を映しているいるテレビがおいてある所もあります。

basscla
質問者

お礼

有難うございます!!!! 曲と曲の間までかもしれませんね。。。 頑張って行ってみようと思います!!