• ベストアンサー

相棒SeasonVの正月SPの冒頭の曲

相棒SeasonVの正月SPの一番最初のシーン (空撮から自殺。ロゴへと続くシーン)で クラシック調のBGMが流れていますが あの曲はなんという曲なんでしょうか? 教えてください

noname#137701

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カール・オルフの『カルミナ・ブラーナ』でしょうか。 ↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://mu-mo.net/id/class/discography/product/AVCL-25242.html

質問者

お礼

まさしくこの曲でした。 ご回答ありがとうございました。