• ベストアンサー

北九州の方で…

夏休みに入るので、勉強できる図書館を探しています。 図書館でなくても、勉強できる場所ならどこでも構いません。 定期があるのでなるべく遠賀川~小倉間にしたいのですが… 駅から近くてオススメの場所がありましたら、教えてくださいっ!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして(^-^) 北九州市民です。 中央図書館などいかがでしょうか? 改装されてとってもきれいになっています。 ↓のurlは北九州市内の図書館を紹介しているページです、 よかったら参考にされて下さい。 では、勉強がんばって下さいね!

参考URL:
http://fukuoka.cool.ne.jp/ruri12003/
Sonata_M
質問者

お礼

回答ぁりがとうございますっ!!(>∀<○) 明日早速行ってみますっ