• ベストアンサー

ジャンボとミサイル

ジャンボジェット機が、完璧に強化された壁に突っ込んだ時のダメージと その状況下でもっとも有効なミサイルを壁に撃ち込んだ時とでは どちらが、壁に大きいダメージを与えることが出来るのでしょうか? ジャンボジェットは、一般的な物で想定してください。 ミサイルは、核ミサイル以外ならば何でも構いません。 できれば、弾道ミサイルの場合と戦闘機に積み込めるミサイル場合の両方をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oscar-
回答No.1

「完璧に強化された」とはどの程度でしょうか? 弾道ミサイルは目的が壁に当てるためのものではありません(そもそも「弾道」を理解していますか?)し、基本的に核ミサイルしか有り得ません。