• ベストアンサー

PDFファイルにスタンプできるソフトありますか?

PDFファイルに資料という角印を押したいのですが、フリーソフトが見つかりませんでした。どなたか詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フリーのソフトは知りませんが、『pdfStamp』というソフトでスタンプを 挿入できるようです。 ¥1,000は確かに高いですが、機能的にはページ番号を挿入することが できたりしますから、使用数が多ければお得だと思います。 http://ohju.cside4.jp/software/pdfstamp/index.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

フリーは無さそうです。 こちらを試用してみては如何ですか http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se393311.html