• ベストアンサー

イージーメディアクリエーターの使い方

富士通FMVの@メニュウーにある、イージーメディアクリエーター の使い方がわかりません。 最初のロキシーのオンライン登録ができません。 どなたか、ご存知の方、教えて頂けないでしょうか。 ファイルやデジカメ写真をDVD-Rに焼きたいのですが、 ファイル(フォルダ)を右クリックで、DVD-RWを指定して 焼くのが1番簡単のようですが、イージーメディアクリエーターの 使い方がわかりません。 PCは、富士通FMV・DESKPOWER・CE50W7  Win.Vistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! Roxioを起動して「ヘルプ」→「メディアガイド」で目的と操作方法を解説してますよ! ユーザー登録方法 Roxioを起動して「ヘルプ」→「Webテクニカルサポート」でユーザー登録が可能です。 又は↓で、PCの操作、目的と方法等を解説してます。 http://azby.fmworld.net/usage/fmv.html?usagefrom=top_navi

metapori
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 会社のPCで、自分が不在でしたので遅くなりました。 そもそもの登録画面が全部表示されず、登録不能でした。 Azby.テクニカルサービスに電話で問い合わせ、解決しました。 ご親切に、アドバイス有難うございました。