• ベストアンサー

WindowsNT4.0 CAL追加購入出来ますか?

WindowsNT4.0 CALは現在でも購入できるのでしょうか? 購入できるようであれば教えてください! 1.購入方法 2.購入金額

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeterJr
回答No.1

マイクロソフトのライセンスはダウングレード使用権がついていますので、最新版のライセンスを購入することで、ダウングレードして使用することができます。 今ならWindows 2003 Server CAL (Device CALとUser CALとあります)を購入することで問題ありません。 以下、マイクロソフトのHPより

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsserver2003/howtobuy/licensing/downgrade.mspx