JavaAppletの最新版のインストール方法

このQ&Aのポイント
  • JavaAppletを最新版にするためには、Windows Updateを実行してアップデートする必要があります。
  • Windows Updateを開いてJavaAppletの検索をしても見つからない場合は、JavaAppletがインストールされていない可能性があります。
  • パソコン用語が分からない場合でも、簡単にJavaAppletを最新版にする方法を教えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

JavaAppletについて

全くの素人で大変、申し訳ありません。CD-ROMをインストールしょうとしましたが、 上図の結果が表示される場合は、インストールされているJavaApplet実行環境が旧バージョンである 可能性がありますので、Windows Updateを実行して最新版にアップデートしてください。 とありました。 JavaApplet(意味も分かりません)を最新にしたいのですが、 Windows Updateの実行の仕方が全く分からないのです。 Windows Updateを開いてJavaAppletを検索してみたのですが、 でてきませんでした。 どうしていいのか途方にくれております。 PC用語もわからないので簡単に教えていただけないでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

それはこれのことだね http://www.java.com/ja/download/

cowsan
質問者

お礼

ありがとうございます!