• ベストアンサー

好きな人が苦手・・・

yossi-canの回答

• yossi-can
回答No.1

ありますねー。苦手っていうか、嫌いなのに好きっていう…(なんじゃそら。 何コイツ意味わかんない!うざー。 って思う時もあれば、 やばい!かっこいいよー。 って時もあるって感じ。 っていうか。性格は嫌いでした。ストレスが溜まりました。 バツゲームで告白っ!なんてのもされたし。 まぁ皆が好きになるような人(小学生の時^^;) だったので好きになったのかな。 でも、やっぱり好きでいたのは 時々すっごく優しいくてドキッっとするようなこと言うからなんですよねー。 反則です。笑 っていうか、その時からM心が目覚めたのかも 笑

ice_dream
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ 嫌いなのに好き・・・なんとなく分ります。 >時々すっごく優しくてドキっとすること言う… そんなことされたら嫌いになるのも嫌いになれませんよね~。 ほんと反則だ。笑