• 締切済み

設定判別

目押し50%程度の初心者スロッターです! 大花火が大好きです。 よく、スロット雑誌に載っているんですが、 1ゲーム目でリールがぶれると、設定変更の可能性があるって本当ですか? あと、どんちゃん2は1ゲーム目でチェリーがでると設定変更してあるとか? 教えてください!! 余談ですが、今は爆裂機が多くて大変ですね。 ドンちゃん見るとほっとします(笑) ちなみにハクション大魔王で負けたことがないです。 近所にないのであんまり打てないけど。 うちの近くには「兜」って台があって、なんか思いっきり裏です。 みなさん、知ってますか???

• tyuu
  • お礼率29% (18/62)

みんなの回答

• jamslot
回答No.3

こんにちは 下の回答につけたしですが… 回した瞬間にブルッとしないからといって変更がないという訳ではありません。「アルゼ系は設定変更後にリールがぶれる」という事実は非常に有名なので店側も設定変更をした後、数回リールを回しておきます。そうすれば朝一でもリールがブルッとしないので設定変更したかわからなくなります。 ただ、朝一に7揃いになっていない店(出目はバラバラ)なら、その事を逆手にとって設定変更があったかもしれない台はわかります。方法はカンタン。閉店時の出目を覚えておくだけ。設定変更していれば、数回リールを回す為、朝一の出目は前日の閉店時と違うはずです。もし閉店時と一緒ならリールがブルッとするか確認する…それだけです。 まぁ店側も考え付くことなので100%とはいえませんが、試してみてはどうでしょうか? 本当に最近の台は10万でるか(等価ならもっと出るか…)、10万負けるか…みたいな感じで遊びにくく、そして面白くなくなりましたね~それなら100円で3連複を楽しんだ方がマシです。 現役でコンドルやタコ(初代)を置いてる店を見ると「店長、あんたはいい奴だ!」と感涙してしまいそうになりますよ。 そんな感じです。ご参考までに…

回答No.2

はじめまして。 リールブルブルは、設定変更すると 初期の状態に戻ろうとするので、 一瞬「ブル」っとします。 しかし、朝市7並びで揃っている店では使えません。 あれは、閉店後に手で回しているので、 閉店時の出目に戻ろうとして「ブル」っとしてしまいます。

tyuu
質問者

お礼

ありがとうございます! 私が打つお店の大花火は朝一7並びになっていました・・・ そうですか、並んでちゃいけないんですね。 並んでないお店、探して試してみないと!!!

• kisuparu
回答No.1

大花火の朝一、最初の4THリール始動の時にブルッたら設定変更がわかるというものだったような気がします。 ドンちゃんのほうは、設定変更すると子役が高確率状態になり、朝一の千円でやたら回ったり、チェリーがいっぱい落ちるというものです。 ハクション大魔王って、つぼつぼのやつですよね。負けなしだなんてすごいですね。

tyuu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 4THリール始動のときですか。今度気にしながらやってみます!! ドンちゃんって本当に子役とかいっぱいでますよね?朝一って。 設定上げてあるかなって思っても、怖くて3千円くらいでいつもやめちゃうので、 もう少し投資してみることにします。 ハクション大魔王って朝から出る台ってあまりないんです(設定がいいのは別) 夕方からがいい感じです。 これで負けなし。そこそこビッグ回数が多い台を打つと1500枚くらいは出ます。 運もあるのでしょうけど。 がんばります!!