• ベストアンサー

NECロゴ表示画面にてキー操作不可、キーボード不良?

NECのLaVie LL790ED1N NECロゴ表示画面にてフリーズ。 "BIOSセットアップメニュー起動"の F2 キー押下すれど、 変化なし、キーボード不良でしょうか? それとも、他に原因があるのでしょうか? よろしく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GigaMAX
回答No.1

原因として一番目に考えられるのがマザーボードの故障です。 保証がまだあるのなら、修理に出してください。 http://okwave.jp/qa2000032.htm 保証切れの場合は、マザーボード交換で約5万円します。 http://121ware.com/navigate/support/repair/check/expense/expense.html

toki-tsuma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 マザーボードのトラブルですか。 致し方ないようですね。 修理に出すか、買い換えるか検討します。 でも、これですっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• GigaMAX
回答No.2

失礼しました。 NO1の最初のURLが間違っていましたので訂正します。 http://okwave.jp/qa2000032.html